マギ

&大高忍/小学館・マギ製作委員会・MBS

NEWS

【第10夜】名シーン待ち受け画像プレゼント!

2012.12.14


番組放送中、携帯からリアルタイムで名シーンへの投票を受け付け、
投票の多かった『今週の名シーン』を作品公式TwitterとMBSのモバイル、
及びスマートフォン向け番組サイトで発表するこの企画。



見事上位に輝いたシーンを待受にして、
1位を『MBS』、2位を『マギ公式サイト』で無料配信!
配信は『放送翌週』の金曜17時から一週間限定!



さて、気になる第10夜の名シーンは…?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2位 「いってーな!」




 

ウーゴくんが重傷を負ったことでうろたえるアラジンからジュダルの目をそらすため、
攻撃を仕掛けるアリババ!
アモンの宿る金属器はジュダルの周囲を覆う防御壁を打ち砕いて、その頬を切り裂いた!
流れる血に手をやるジュダルの瞳には静かな怒りが溢れている。

 


 


1位 「止めるよ!」




 

いきなり霧の団のアジトに現れたジュダル。傍若無人にふるまうジュダルを前に、
アラジンは周囲のルフを集め出す。
戦いたいわけではない。アラジンは大切な人たちを守るためにジュダルを止めると宣言した。

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


沢山の投票ありがとうございました!
上位2シーンは待ち受けとして以下の場所で配信中です!



 1位:MBSモバイルサイト
 2位:マギ公式モバイルサイト



次回、「新たなる来訪者」お楽しみに!!



※待ち受けの配信は公開開始から1週間となっております。
※サイトによって対応端末が異なるため、ご利用の端末によってはサービスを受
けられない場合があります。


 

CLOSE