マギ

&大高忍/小学館・マギ製作委員会・MBS

NEWS

【第12夜】名シーン待ち受け画像プレゼント!

2012.12.28

番組放送中、携帯からリアルタイムで名シーンへの投票を受け付け、
投票の多かった『今週の名シーン』を作品公式TwitterとMBSのモバイル、
及びスマートフォン向け番組サイトで発表するこの企画。


見事上位に輝いたシーンを待受にして、
1位を『MBS』、2位を『マギ公式サイト』で無料配信!
配信は『放送翌週』の金曜17時から!
今回のみ、2週間限定です!


さて、気になる第12夜「決意と決別」の名シーンは…?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2位 力を下さい!



カシムがバルバッド全国民を巻き込んだ戦争をすることを考えてると聞かされた
アリババは、その前に何としてもこの国を建て直す力を手に入れると決意する。
そして、シンドバッドにジンの使い方を教えて欲しいと頼み込む。その瞳には力
づよい決意が漲っていた。



1位 見守る眼差し



アリババは奴隷だった自分を助けてくれた人。だからこの国を救うのもアリババ
なのだ……そうシンドバッドに宣言したモルジアナ。
誰よりもアリババの本当の力を信じている彼女がだからこそ、ジンの使い方を教
わっているアリババの姿を見つめる眼差しは暖かく、優しい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



沢山の投票ありがとうございました!
上位2シーンは待ち受けとして以下の場所で配信中です!


 1位:MBSモバイルサイト
 2位:マギ公式モバイルサイト


次回、第13夜「反逆の王子」お楽しみに!!


※待ち受けの配信は今回のみ、公開開始から2週間となっております。
※サイトによって対応端末が異なるため、ご利用の端末によってはサービスを受けられない場合があります。

CLOSE