マギ

&大高忍/小学館・マギ製作委員会・MBS

NEWS

【第19夜】名シーン待ち受け画像プレゼント!

2013.02.22

番組放送中、携帯からリアルタイムで名シーンへの投票を受け付け、
投票の多かった『今週の名シーン』を作品公式TwitterとMBSのモバイル、
及びスマートフォン向け番組サイトで発表するこの企画。


見事上位に輝いたシーンを待受にして、
1位を『MBS』、2位を『マギ公式サイト』で無料配信!
配信は『放送翌週』の金曜17時から一週間限定!


さて、気になる第19夜の名シーンは…?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2位 「夏黄文は立派ないい子よ!」



画策した悪事を部下にばらされ、挙句皇子である白龍に膝を折らせて謝罪させた
という事実を周囲から非難されて、夏黄文は自分を卑下しながら涙を流す。
そんな夏黄文を否定するように、紅玉は「夏黄文は立派ないい子よ!」と
涙ながらに語りかけ、夏黄文を抱きしめるのでした。

1位 「酔っ払いの言うこと」



信頼を築いてきたはずの部下たちから向けられる視線の中には、
一欠けらの信用も信頼も見えない。
挙句の果てに「酔っ払いの言うことをいちいち聞いてられるか!」とまで
言われてしまうとは……よっぽど酒癖が悪いと見えます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

沢山の投票ありがとうございました!
上位2シーンは待ち受けとして以下の場所で配信中です!


 1位:MBSモバイルサイト
 2位:マギ公式モバイルサイト

次回、第20夜「王子と皇子」お楽しみに!!


※待ち受けの配信は公開開始から1週間となっております。
※サイトによって対応端末が異なるため、ご利用の端末によってはサービスを受
けられない場合があります。

CLOSE